ご利用ガイド

送料とお支払いについて

送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。

→送料とお支払いについて

※ご注文をおまとめする対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。

ラッピングについて

ラッピングをご希望の方はご注文手続きページの「のし・ギフト包装」で包装・ラッピングを選択してください。

【ご注意事項】
ご注文時にこちらのサービスを同時にお申し込みいただければ、値段の分かるものを取り除き、ラッピングした上でお送りいたします。
※価格が印字された納品書と商品タグが、ギフトラッピングされた商品とは別になって同梱されます。
プレゼントされる前に、納品書をお客様自身で抜き取ったうえでお渡しください。

一回の注文につき、一つのラッピングとなります。
そのため、複数の商品をご一緒に注文された場合も一つのラッピングにまとめて包装させていただきます。
別々でのラッピングをご希望の場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願いいたします。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1~5%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1~5%が基本付与率となります。
ポイントの付与率は会員ステージによって異なります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換について

初期不良の疑いがある場合
初期不良の場合、確認をさせていただき、良品と交換、またはご返金させていただきます。
お手数ですがお問い合わせより不良箇所をご連絡いたけますようお願いいたします。
ただし、以下の場合は返品をお受けできません

  • ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • ・損傷している、汚れている商品

サイズが合わない等、お客様都合での交換について
お客様都合の理由による交換は、あいにくお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、ご注文商品の返品うえ、
改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願い申し上げます。
返品については以下をご確認ください。

サイズが合わない等、お客様都合での返品について
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、事前に返品理由とともに、お問い合わせよりご連絡の上、商品到着後8日以内に弊社までご返送ください。 セール品・予約商品は初期不良以外でのご返品はできかねます。予めご了承ください。
また、お客様都合でご返品の場合、送料はご負担願います。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。

  • ・ご使用になられた商品
  • ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • ・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
  • ・納品時の商品ラベルなど付属をなくされた商品

お買い物についてのご注意

ご注文の変更・おまとめについて

注文完了後、注文内容の変更や、別々のご注文を1つにまとめることはできかねます。

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

info@gramicci.jp お問合せフォームはこちら

メールの返信につきましては、1-2営業日以内にさせていただいております。