不朽の定番も“クレイジー”なら既視感0
もはや説明不要ですが、「Gショーツ」と「グラミチパンツ」は、1982年の創業時から連綿と作り続けられる、不朽の定番。
お馴染みの“チノ”や“ダブルネイビー”などの定番色は言うまでもなく、これまでタイダイ染めなどの変わり種から、ビビッドな原色系まで、キャラクターの異なるカラバリを豊富に展開してきました。
そんななか、今季初登場したのが、このクレイジーパターンです。
オーガニックコットンを使用したツイル生地や、ガゼットクロッチ、ウェビングベルト、故障を防ぐ前閉じ仕様、コンフォートなシルエット等々……、グラミチと言えば!な意匠の数々は不変。
ですが、このユニークなカラーリングのおかげで、鮮度は格段にアップ。
グラミチでは過去にも様々なクレイジーパターンを展開してきましたが、
今季はさらに特別感ある色を施した既視感のないフレッシュな外見に生まれ変わっています。
春夏コーデはどうしても簡素になりがち。
ですがこのクレイジーに頼れば、ただ穿くだけで寂しい印象になる心配はなし。
80〜90年代のエネルギッシュなアウトドアカルチャーにも通じる遊びの利いたデザインが、強い味方になってくれるはずです。
「GRAMICCI PANT CRAZY、G-SHORT CRAZY、WS G-SHORT CRAZY」
どうでしょう、クレイジーになると定番アイテムも一気にフレッシュに。
「グラミチパンツクレイジー」も「Gショーツクレイジー」も「ウィメンズ Gショーツクレイジー」も、色以外に仕様変更は一切なし。オーガニックコットンを使用したハリコシのあるコットンツイル地も、クライミング由来の数々のギミックも健在です。だから耐久性も動きやすさは言わずもがな。ストレスフリーな穿き心地はキープしながら、クレイジーカラーのおかげでコーディネートの主役を張れる存在感を獲得してくれているのです。